レッスン詳細

レッスン詳細

体験レッスン

対面:2000円/h 

オンライン:1000円/h

体験レッスンで自分に合うか試してみてください。

もちろん合わなかった場合に無理に勧誘することはありません!

オンラインレッスン

4000円/h

ZOOMやSkypeでのレッスンになります。

全国どこからでもレッスン可能です。

他の通話アプリ等ご希望の方も対応いたします。

気軽にお問い合わせください。

対面レッスン

5000円/h

1対1でのレッスンになります。

栄、丸の内、ささしま等、名古屋市内のスタジオで行います。

他地域では追加料金がかかることがありますのでお問い合わせください。

フラメンコ伴奏

フラメンコクラス、個人練習の伴奏依頼を受付けます。

愛知県内はもちろん、他県への出張も承ります。

 

入会金不要!まずは体験レッスンのお申し込みから♪

学割有!各レッスン1000円引き!

フラメンコの本場スペイン・セビージャで実力派ギタリスト達から学んだ本格的なフラメンコギター。

ギター講師としてフラメンコギターはもちろん、アコースティックギターやエレキギターも初心者から経験者まで今までに合わせて100人以上にレッスンをさせていただきました。

その経験を生かした楽しく分かりやすい、あなたの個性に合ったレッスンでギターの上達と音楽ライフの充実をお手伝いさせてください!

あなたの個性に合ったレッスンで上達と音楽ライフの充実をお手伝いさせてください!

あなたが少しでも気になってくれましたら、お気軽にお問い合わせください♪

※ウクレレも入門から初級レベルの方のみレッスン可能です。

  • レッスン風景

レッスン開始までの流れ

申込フォームより体験レッスンの申し込み

こちらから返信、日程・レッスン場所の調整

体験レッスン

次回レッスンの日程調整、レッスン開始

興味を持っていただきありがとうございます!

​下部の申込フォームより体験レッスンをお申し込みください!

申込フォーム

体験レッスン、その他のお問い合わせ等は

こちらにお願いいたします。

​​*マークは必須入力項目です。

よくある質問はこちら

2,3日以内に返信がない場合はお手数ですが下記アドレスに直接連絡をお願いいたします。

satshiani@gmail.com

    タイトルとURLをコピーしました